和歌山の工務店 東建設工業 スタッフブログ Rotating Header Image

スペシャル弁当

ちょっと前の話ですが、いつもお世話になってる椿のえびす渡船さんのスペシャル弁当を紹介します。 いつもは、このめはり寿司です。これが又美味い、3個食べたら腹満腹りんになる。 上の画像がスペシャル弁当。画像では分かりにくいが「松茸の炊き込みごはん」です。松茸の量がむちゃくちゃ多い。朝餌をもらいに行った時ねえちゃんに冗談で今日はスペシャル弁当頼むは言ったがほんまに作ってくれるとは思わなかった感謝。味のほうは激美味。 釣果はさっぱりだったが船頭のにいちゃんに今日は「スペシャル弁当食べに来たと言うことにしといて、その弁当3000円はもらわなあかんで」 その時のった磯から撮ったタテシマ群磯、左から「地のタテシマ」「地のタテシマの離れ」「タテシマ(三角)、(チョモランマ)」この3磯にのって40オーバーのグレが釣れなかったことがない、そしてこの3磯にのった釣り人も私だけかも。とにかく魚が濃い、また普通の釣り方では釣れないコツは椿で会った人だけに教えます。この写真を撮ってる場所がわかる人はかなりの椿通のひとです さて何という磯でしょう?

Leave a Reply