和歌山の工務店 東建設工業 スタッフブログ Rotating Header Image

Posts on ‘11月 22nd, 2009’

シーズン初のフカセ釣り

今日、第3回SAIMONCUP釣り大会に参加してきました。 場所は初めて行く白浜町市江です。のった磯の名前はヌメリ、同行したFさんが一投目にキープサイズのグレがきたので、期待できそうでしたが私にはグレは釣れずでした。でも一緒に行ったメンバーが1,2,3位と表彰台独占になった、他魚の部でも2位にはいった。 1位のI君商品の竿をもらってにっこりです。右側の人が大会の主催者さんのSさんです。お世話になりました。かなり市江にかよってるみたいです、いろんな話が聞けました。来年の大会もぜひ参加したいです。 ヌメリの北側で竿をだした。 はずかしながら私の釣果、ヘダイ、タカノハ、ニセカンランハギ(初めて釣った魚なので図鑑で調べた)本命のグレはキープサイズはなし、寂しい。 おまけ、昼の弁当の写真。磯の上で食べる弁当は最高です。