和歌山の工務店 東建設工業 スタッフブログ Rotating Header Image

Posts on ‘10月 11th, 2010’

竹燈夜

昨日、第五回まちなみキャンドルイルミネーション「竹燈夜」のボランティアに参加してきました。 本来なら一昨日と昨日の2日間行われる予定だったが、一昨日は雨の為中止となり昨日一日だけでしたが多くの人が観に来てくれました。 当日来てくれた方にもキャンドルに点火をしてもらった、消火も手伝ってくれる方もいてた。 帰りがけにきていただいた人に「きれいだったよ」とよく声をかけられ、これからも竹燈夜のイベントが行われることを願いたい。 たまちゃん このイベントをするまでにボランティアの方と和歌山市の観光課の方たちはかなり苦労したと思う。これからも継続できるようスタッフのみなさん達がんばってほしい。