和歌山の工務店 東建設工業 スタッフブログ Rotating Header Image

Posts on ‘12月 3rd, 2009’

久々のゴルフ

今日、いつもお世話になっている会社の所長さんに誘われてゴルフに行ってきました。 昨日と違って1日雨でした、スコアもボロボロです。 15年前ぐらいに1カ月に16回ゴルフに行ったことがある。今では一年に1,2回しか行きません。 ちなみにベストスコアは71(1アンダー)です。もひとつ道成寺カントリーでホールインワンも1回やりました(過去の栄光)ちょっと自慢してもたな。 上の写真を見て、どこのゴルフ場と分かる人はかなりの通ですな。 和歌山では珍しくフラットなコースで池をうまいこと配置してます。ちなみに、今日池ポチャは1回でした。 毎年、新年会とかねてしているゴルフコンペがあるのでちょっとは練習しとこ。