和歌山の工務店 東建設工業 スタッフブログ Rotating Header Image

Posts on ‘12月 20th, 2009’

和歌浦小学校 宮崎学級忘年会

昨日、和歌浦小学校 宮崎学級忘年会に行ってきた。 ここ何年か毎年やっている、小学校5,6年の担任の先生 宮崎先生を招いてやっている忘年会です。 ちょっと遅いが宮崎先生の65歳の誕生日祝い、ケーキに65本のローソクはちょっと無理やな。 当時は、よく先生に怒られたもんで、こんなにこやかな顔を当時は見たことがなかった。先生が最後に挨拶した言葉「自慢の生徒や」と言ったときはうれしかった。 毎年幹事をしてくれているK君、U子ちゃんご苦労さんでした。又来年もよろしくお願いします。 みんな、来年はステップ完璧に覚えていくから見ておくれ。